忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルフモトまで行って来ました。
今年一年はバイクにあまりのれそうに無いので、パイロットロード2を・・・と考えていたんですが、店員さんに推されて再びPP2CTになったというwww

押しに弱いのは何とかしなきゃいけませんね・・・・・・・・・orz

まぁ。でも他のお店と比べてまだ安いので気分は悪くない。
それにセンタが減ったタイヤから新品タイヤに変えたときのハンドリング向上は感動するレベルwww

タイヤの端使いにサーキット行きたいなぁ~。

でもその前にブレーキオイルとかエアクリとかプラグとか交換したくもあるんだが・・・
そんなこんなで相変わらずバイクから離れられなさそうなromであります。
PR
つってもスズキワールドに◎投げですがwww

パイロットロード2(前後) 40,000円以内@ウルフモト
or
パイロットスポーツ2CT 42,000円以内@ウルフモト

24ヶ月点検 18,000円

プラグ(純正)×2 1,600円
or
プラグ(NGKイリジウムIX)×2 3,400円

エアクリ(純正) 2,400円

プラグ&エアクリ交換工賃 3,200円

クラッチフルード        1,000円

ブレーキフルード ?




節約して、PR2&純正プラグの選択した場合は66,200+?円。
ちょっと豪華にPP2CT+イリジウムの選択した場合は70,000+?円
そもそも24ヶ月点検出さなかったら5万程度か・・・

リアサスとかもOHしたいけど・・・・・

バイクは金かかるのぅ~orz
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]