忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いもしないSVのパーツや、他のSV乗ってるヒトのブログを見てます。

たまーに気が揺らいで、GSX-Rとかのページ見て

「うぉぅ・・・・GIXXER軽いなぁ。これなら今より速く走れるかなぁ・・・」

とか妄想してますが、やっぱりSVで速くなりたいRomなのでした。





チームアダチの一本だし
ゲイルスピードの前後ホイール
ブレーキングのウェーブディスクローター
リアフェンダーのショート化
etc.etc.
これやればR1000と同じ車重ぐらいにはなるはずッ!!!
PR
しますた!(´゜ω゜)

NGKのイリジウムプラグIX(CR8EIX)

AX-1乗ってた時にプラグを交換したことあるけれど、SVでは初めてであり、さらにサーキット走行前なので調子見るために夜走りしてこよう。



〓補足〓
夜走りしてきますた(゜ω゜`)

走り始めのエンジンが冷えてるとき(水温40度前後)にストールが何回かあってビビッた。アイドリングが1000rpm切るぐらい低かった。

暫くしたらいつもどおりになって、アイドリングも1100rpmぐらいになった。
今度アイドリングを上げておこう。
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]