忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッツリ夜走りしてきました。

第三京浜前線往復(直線番長)
保土ヶ谷PA(顔見知りと駄弁り)
宮ヶ瀬(しし座流星群)
134(海沿い走る)
三浦(朝日拝む)

って感じで、夜走りにしてはガッツリとwww
ただタイヤのセンターが減るコースなので若干心にしこりが残ります(笑)

まぁ、面倒なので細かいことは語りますまいwww

三浦で、ちょうど日が出始めるって時に寝入ってしまい(寒空の下w)気が付いたら太陽が出きってましたwww
要するに日の出の瞬間は見れなかったって事でorz
個人的には日の出の瞬間よりもその前の空のグラデーションと静けさが好きで、そのタイミングは十分に楽しめたから良かったかなって。

あと、三浦の宮川公園だかなんだかの風車。今日はビュンビュン回ってました。
計ってみたら1.5秒で一周のペース。因みにこの場合、風車先端部分のスピードは230km/hになる(暇だから風車の前で計算してたwww)


















こぇぇぇぇぇぇぇぇwww
PR
SVのオイル交換に行って来ました。距離的には前回から3200kmぐらい。

なによりもオイル窓から見える量と色がヤばかったので気づいてすぐに交換に行きました。

サーキット走りだした事もあるけど、基本的に高回転まで満遍なく使う乗り方をする俺。
そういう場合はオイル劣化が早くなるらしい。(まぁ、当然かwww)

高いオイル入れたらいいって言われたけど、今のオイルでも一回5,6000円ぐらいするんだよなぁwww


あと、お店にグラディウスの青白が飾ってあった!
テラカッコヨス!
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]