忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北の海沿いの農地を我が物顔で蹂躙していく津波をテレビで見,

自分の住んでる日本が壊されてる様をまざまざと感じて涙しました.

私が住んでいる横浜でも,三名の方がお亡くなりになり,一部施設に被害が出ているようです.

自然災害だから,NO MOREとは言いがたいけど,あらゆることの復興と発展を心から願います.
PR
去年の今頃は

「今年はバイクと物理しかない一年だったから来年はなんとかバイクから離れる」

とか言ってましたね。

一応バイクから離れる努力はして、バイクに傾倒した生活ではなくなったんですが

かといってキャッキャウフフな生活になるでもなく・・・

根本的なものが何かかけている人なので、普通の生活なんて無理なんだなと悟りました。

まぁ、悟ったって意味ではだいぶ進歩したのかもしれんwwwwwwwwww


というわけで、来年はバイクと物理に傾倒する生活を送ります。

それではみなさん良いお年を!!!!!
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]