忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金属でステー作るとバネ下重量が増加するだろうから,ドライカーボンd(ry・・・

とりあえずフツーに車検通さねば・・・
PR
車検が切れて久しい(ちょうど2年目!)ですが,ついにアダチの1本出しフルエキを装着する日が来たようです.
ちな,交換ついでにナンバーとってレーサー使用にしてみた



いあしかし2年ぶりにSVたんを真面目に触ったよ.
ちょっとぶっ壊しちゃった部分もあるけど,車検通すついでにオバホの嵐だろうから特に気にしない.
車検通すかはまだわからんがwww

HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]