忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究成果を継続的に創出するためには,サブの研究が必要だったりします.

大体半年程度でカタが付く研究がサブの研究に適切で,従って半年に一回ぐらいサブの研究を新しく考える必要があるのです.

大体の方針は決まってるんだけど,詳細を決めかねています.
PR
タイトルのままです><;

「物理屋になりたい大学生とSV1000Sというバイク」

というタイトルで始まった当ブログですが,

「現実を見ながら夢を追う大学院生とSV1000Sというバイク」

に改名し・・・

ついに・・・























「物理屋候補生とSV1000S(休眠中)というバイク」

に落ち着きましたw!





えー.要するに博士過程に進んで研究中です.
ぶっちゃけバイク乗る時間もなければ金もないという苦学生っぷりを堪能してますorz

そんでもついに1本出しマフラー買っちゃったもんね!
いつ乗り始めるかとか,いつマフラーつけるんだとか,というかいつ車検車検通すんだとかは気にせずに買った!欲しかったからから買った!
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]