忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道中も、サーキットも人が多い一日でした。
しかも今日はナンバー無しSS率が高く、抜かれまくったw
ってかむしろこっちからラインを譲るのが多かった?w

あと以前ハードよりにした縮みダンパ、ちょっと良くない感じがします。
コーナー手前でサスを縮めるためにフルブレーキングすると、どうしてもスネーキングだったりフロントブレーキが抜けるような感じ(事前にオイル変えていたからか、前回よかマシになった気がする)がしてしまいます。結果、ビビってサスを上手く動かせずに安定しない感じ。
スネーキング抑えるために縮みダンパ挙げてみたんですが、あんま効果なさそう。
次は伸びでも弄ろう。

あと今日はリアのスライドが3回ぐらい起きて、これも改善策考えなきゃいけないなーっと思ってます。

メモ
31,821km
センタ5mm
ミドル4.9mm
サイド3.5mm
縮みダンパ1/4回転ソフト側に(ノーマルからは3/4ハード)
PR
fswshort

今日も富士スピードウェイのショートコース走ってきたよー。
写真はフルバンクじゃないけど、今日も膝スリスリしてきて気分が良いですw

ちなみに家を出る前にステップのバンクセンサー取っ払ったんだけど、それでもステップ擦っちゃう・・・
スタンドもガリガリ削れてますw

ショートコースなのでチマチマしたコースだけど、ホームストレートで三速全開に出来るし、なんかSVにぴったりなコースな気がしてきたよ!!
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]