忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒研が忙しくなるので去年末にこれまで3年間ぐらいやってたバイトを止めたんですが、その時の人らに誘われてフットサルやってきました。

大学に入ってからの四年間というもの体育とかの授業は受けずに、自主的な運動もせずに怠けきった体ですが、思ったよりは動いて安心しました。何よりも準備運動を殆どしなかったのに怪我しなくてよかったw
まぁ・・・そのツケは明日明後日あたりに筋肉痛って形でくるんでしょうがwww

んで終わった時に、卒業祝いってコトでお酒を貰っちゃいましたよ!



日本酒ですね。
あんまり日本酒は飲まないんですが、飲めないわけじゃないんでおいしく頂きますm(_ _)m

いやしかし箱やらボトルやらに色々書いてくれて、バイト先では自分がこんな豪勢なコトしてもらえる風に振舞ってなんていなかったのでとても感動してます。
しかもデカデカと「一生走り屋」とか書かれちゃったらこれ以上のお祝いはありませんね!
PR
最後の出勤でした。

すっげー浅い底だけど、心の底から室長と事務さんに感謝したい。

すっげー浅い底だけど、心の底から後輩たちに感謝したい。

すっげー浅い底で申し訳ないけれど、先輩に感謝したい。

最高の職場でした。

最後にするのが悔やまれますが、立つ鳥跡を濁さず、きっぱりと終わることの出来て、本当にすばらしい職場でした。

こころの底からありがとうといえるのは人生初めてかもしれない。
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]