忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の一日は、やっぱり初めの一歩に左右される。

今日の初めの一歩は昨日の段階で起こる。

伊豆が快晴となると、天気予報が示していた。

思い返せば、八月から始まった長い長い夏休み。
バイト先の飲みでの事や、ツーリング先での天候不順・・・・
面倒なことは色々あったけれど、最高に気持ち良い事は一度も無かった。
これっぽっちも無かった。無かったから、作ろうとして、午前二時バイクに跨った。

─勿論カメラを担いで─

前回の失敗は、やはり天気によるところが多かった。
ただ、それを失敗で終わらせる事は、しない。

─イメージする─

前回の失敗は天気だけか。

─否─

目的地までのルートに無駄があった。

─目的を最優先─

そう・・・前回ビビって通ることを拒んだ真夜中の県道80号!!!!!1111

昼間は良く通るよ?
国道414も通る修善寺は西伊豆スカイラインから降りてきたところだったり、修善寺道路の終着だったり・・・そこを終点とする県道80号は国道135から西伊豆スカイラインに入る最短ルートではある。

でも昼間でも先が見えないコーナーに、電灯も無い80号を夜に通るってのはなかなか根性が居るwwwwww

でも頑張った!今日の俺は良く頑張った!
ガッタガタの道に真っ暗なコーナーにビクビクしながらどうにか朝4時には修善寺に到着!!


つーか寒ッ!!!!!
やっぱりシャツ一枚にメッシュジャケじゃ無理があるww
昼間は暑くなるだろうからと面倒くさがらずに、せめてメッシュジャケのインナーだけでも着てくれば良かったぉ(´・ω・`)

夜明けは5時以降だろうし、ちょっとセブンでカップヌードル食うぉ!(`・ω・´)

続く~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]