忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の本を読んでいます。 「カーボンナノチューブの基礎と応用」 (陪風館)

大学院についてはまだ決めかねていますが(9割方教授推薦で自分の大学に進学するつもりですが・・・)、卒研はカーボンナノチューブ(CNT)関連の研究室でお世話になろうかと思っているので、その基礎知識を・・・と思いましてね。

この本自体はCNTの基礎から学べる構造になっているので、卒研前に軽く読むには程よいレベルだと思います。

という意見を良く聞きますw
実際はまだ30ページぐらいしか読んでないからなんともいえないw
2月中には一通り読んでみたいな。

PR
今日は成人式ですね~。

自分の部屋の机は窓に面しているのですが、底から外を眺めるとそれらしき格好をした方がちらほらと見えます。

一年前は俺が彼ら側だったんだなぁなどと思いながら、2ch(気休め)とペーパー(勉強)を行ったり来たりしてるromでした~♪ 

気休めの方により長い時間を割いている気がするのは秘密だ。
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]