忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ破を研究室の人とみにいったよ~

原作よりずいぶんと判りやすくなった反面、新キャラ他色々な新要素が、現代オタに媚びる内容だったなぁと。

あとエンドロールにクロスロードのokamaが書いてあったけど・・・得意の服デザでもやったのかなwww?

あと、箱根町がエヴァの聖地巡礼マップなるものを作ってるみたいですが、俺も劇中一箇所知ってる場所が出たので書き込んでおきますよっと。
シーンはアスカ登場シーン前の、海沿いの道でミサトさんが良くわからないコーナリングかますトコですが、十中八九西相バイパス二ノ宮ICの下り線合流地点でしょう
PR
欠番だったエヴァ8~10巻を補完
紅(漫画版)1~3巻
数学ガール 上

数学ガールは、タイトルで惹かれて買ったが、なかなかよさげ。
下は出てるのかな?と調べたら、

「NEWS: コミックス(下巻)は2009年7月23日発売予定です!」

との事。ってかモトは小説版だったらしい・・・
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]