忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから割と忙しいんだけど、まぁ細々と気休めする時間はあるので死ぬ程ではありません。同年代のほかの人より割と忙しい程度。

なんで大学院に進む予定の、卒論も書き終わった大学生4年生が今の時期に忙しいかは秘密ですよ?



因みにココ最近、気休めとして(いつも通り)ラノベを読んでます。

デュラララ!!

ラノベとかはメジャーなのしか読まないんですが、その中でもバイクが出てるって話をどっかで聞いたので・・・
ぶっちゃけバイクが出てるとかはどうでも良いんですがねwww

実在する場所を場面として使っていたり、予想する次の展開と違ったりした部分は中々楽しいモンでした。登場人物の心境に共感できる部分もあったし。
一方で、それ故に「ちょっと違うんじゃない?」って所が際立ち、ストーリー全体としても肝心な部分があっけなくてガッカリもしました。加えて作者がミーハーな気がしてwww

暫くは気休め素材が必要だろうから次も・・・・・とは中々行かない本でした。
メグセロ5巻発売っつーから次はそっちに決定だな。
PR
見に行ったよー

個人的感想は「昔を思い出した」って感じ。

良く考えたらアニメでさえ4年前だもんな~。

それこそ大学受験があるってーのに深夜まで起きてFATEみてた高校3年生の冬が懐かしいwww

深夜アニメなんて後にも先にもFATEしか見てませんが・・・つーか規則的にテレビみるという事すら、FATE以外にした事が無いなw

でも当時はそれほどまでに影響を受けてたのを今でも覚えてる。





さすがに4年もたてば感動も冷めてきてたけど、映画を見たことで又原作やりたくなったよ。


ただ、もともと十数時間かけて終える内容を1時間と40分程度にまとめるのはさすがにムリがあるようで、序盤はか~~~~~~~~~~~~なり内容飛ばし気味だったwww

一方で終盤はまぁまぁ充実してて、全体を通せば「一見さんお断り。下地がある人だけ見てね」的な感じはした。

まぁ。俺自身もそうだけど、この映画みる人なんて大半はそういう人だから、そういう作風でも問題ないとは思うが・・・
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]