忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが、実験漬けなromです。

最近になって良い結果が出てきたから、ますます熱が上がっちゃってます。

秋の応用物理学会には間に合わなかったけど、この結果で春の応物は出たいところ。
就職活動に重なるとかは気にしない方針でwww
今年中に原稿仕上げてしまえばなんとかなるだろうさ!

論文も、少なくとも一編は出せそう。

流れに乗って新しい実験装置も構築できれば良いなぁ。



さすがにそれは難しいかなぁ。



こんな調子なんでバイクで遠出~とかは考えていないんですが、毎週一回は走りに行くつもり。

朝の椿とか明け方の椿とか早朝の椿とか。

因みにフロントのダンパは、元の状態から270度硬めが良い感じ。
硬すぎずやわらかすぎずって感じ。次は伸び側のダンパ弄ってみよう。

あとリアのスネーキングだけど、某2chで聞いてみたら

「ガッツリブレーキじゃなくってもうちょっとリニアなブレーキングを意識すると良い。アクセルオンのリア滑り出しも、リニアな操作を心がければおk」

的な指摘を受けましたよっと。
ガッツリブレーキングするとサスが仕事してくれなくなるとのこと。
とりあえず忘れないようにメモメモ。


PR
毎日大学で実験してました。

なんか日々一段と社会不適合レベルが高まってきてる気がするけど、気にしないでおこう。

人が少ないので通学も楽だし、研究室でもノンビリ実験できたので良しとしておこう。
ある程度の結果は出たしw

明日一日休んだら(久しぶりに宮ヶ瀬でもいこうか)、明後日からは又実験するとしよう。

特に明後日はNT○の研究所の初出勤だから気合いれねば!
HN:
rom
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/26
職業:
博士学生
趣味:
バイクと,すこし物理
自己紹介:
物理屋になりたかった元大学生とSV1000Sというバイクが,進化しました.
忍者ブログ [PR]